kikiの日記

アラサー借金あり夫を持つ嫁のありのまま日記

家計火車状態からの再生記~うつ状態からの新たなスタート

はじめまして。

 

都内在住、アラサー育休中のkikiです。

同じくアラサーの夫と、0歳児、わんこ1匹の、3人+わんこ家族です。

 

 

2023年3月、

過去に夫が1000万円の負債を負い、借金300万円あることが発覚しました。

発覚時点で、夫の口座は0。

私への借金700万円、ほどありました。

 

 

結局、家計は火車状態。

 

 

私は生後2か月の子と初めての育児に格闘しながら、

メンタルもすり減り、入院するまでに。

 

主人も、電車に乗れないほどのうつ状態

頭には大きな円形脱毛症。

 

主人の月給は15万円。(転職したて、ほぼフルコミ)

私は育休中。

 

 

 

さて、ここからどうしようか。

今月から、お金、仕事の問題を一つ一つコツコツと、

子供のために解決しなければ。

 

経緯の詳細は今後のブログに少しずつUPしていきます。

 

よろしくお願いします。

 

 

kiki