kikiの日記

アラサー借金あり夫を持つ嫁のありのまま日記

育児中のアラフォーkikiの日常~リフレッシュタイム~

こんにちは。

夫に1000万円の負債を1年半以上隠し続けられ、

夫婦すべての預金も使い果たされたアラフォーkikiです。

 

 

桜も散り始め、気温も高くなってきましたね。

 

夜は少し肌寒いけれど、

 

軽いアウターを羽織ればとても気持ちのいい気温になりました。

 

 

夫の借金発覚、夫のうつ、義理両親との関係性、実父の相続問題・・・

 

そして私は、生後3か月の娘を絶賛育児中!!

 

 

小さな子供がいると外に出るのもとても大変。

 

しかも、いろいろ考えることがある中で引きこもっていると

 

気分転換もしたくなります。

 

 

そんな毎日を癒してくれたのが、

 

愛犬と、そして一緒にいく散歩時間!

 

 

 

室内犬なので自宅でもいっしょなのですが、

 

夫が自宅にいる時に子供を任せ、愛犬の散歩に行く(夫がいない!というのも大事)

 

この時間がなんともリフレッシュできて大好きなんです。

 

 

明日も天気がよくて、愛犬ときれいなお花でも見られたら最高だなぁ。

 

 

本日もここまで読んでいただきありがとうございました!

また、次回。



kiki。